top of page

2020.05.11 HP更新

建築照明および店舗照明のご相談の流れを追加しました!


ご相談内容や予算に応じて柔軟に対応いたしますので

少しでもご興味を持って頂けましたら一度ご連絡頂けると幸いです。



COVID-19による外出自粛が続く日々の中で、この危機を乗り越えたあとに

一人でも多くの方を笑顔にできるような光の在り方について考えています。


デザインは人命に直接関わるものではありませんが

それがあることによって心が豊かになったり

新たな発見や人との出会いにつながるものだと思います。


“デザイン”と括ってしまうとついつい芸術等の方面に興味がある人だけのもののように聞こえがちですが、生活にはデザインが溢れています。

今このページを見るために触っているツールも細部にわたってデザインされたものです。

見えている形だけではなく、そのシステムも技術者の方々が構築されたデザインです。


現代社会では特に生活とデザインは切り離せない関係になっているように思います。


光の“デザイン”を誰もが身近に感じられる、寄り添うような提案を目指して、

自分の為に使える時間が確保しやすい今だから出来ることを積み重ねていきます!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Youtube更新のお知らせ

照明計画を担当させて頂きました大栄線業株式会社様の竣工撮影動画を公開しました。 よろしければ、ご覧ください。 https://youtu.be/0dgN01mIsZQ 近日中に施工事例に写真も掲載予定です。

HP開設!

bottom of page